© Yoshie Ueno  all rights reseived

​NEWS

2007/11/12

この度、たくさんのお祝いメッセージをくださったみなさまに心よりお礼を申し上げます。

これまでずっと応援してきてくださった方々に喜んでいただけたことが、私にとって何より嬉しいことでした。 また、今回のコンクールがきっかけとなってこのホームページを訪れてくださった方々との出会いにも、深く感謝したいと思います。 

今回、ひとつの目標としてきたコンクールの舞台に立ち、賞までいただけたことは夢のような出来事でした。 それに、会場のお客さまからの投票で『聴衆賞』をいただけたことは、いつも「伝える演奏」を目指している私にとって、とてもとても大きな励みになりました。ありがとうございました。

ただ、準備をしていくなかで自分の欠点も痛いほど見えてきて、課題が山積み状態なのも事実です。 この賞に恥じないように身を引き締め、魂を込めた演奏を常に目指して頑張っていこうと思っています。 
今後とも、見守っていてください♪♪ 

来年は大きなホールで聴いていただける機会も増えてきましたので、ぜひまたみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

コンクールに臨んだ心境などは、毎日新聞夕刊(掲載日未定)、四国新聞朝刊(11月11日)、音楽雑誌『パイパーズ』(11月20日発売)などにインタビュー記事として掲載されますので、よろしければぜひご覧ください。 

※写真は、11月3日の『音楽ネットワークえん』主催ファミリーコンサートにて。撮影:ボックリ博士さま
 

Please reload