© Yoshie Ueno  all rights reseived

​NEWS

2014/02/21

先週末の15、16日は、香川県まんのう町での「森のコンサート」に出演し、瀬戸フィルハーモニー交響楽団とモーツァルトのフルート協奏曲ニ長調を演奏しました。

タイトルの通り、コンサートは緑豊かな森の中にある美しいホールで行われ、地域の方々をはじめ、県内外からたくさんのお客さまにお集まりいただきました。

2日連続のコンチェルトは久しぶりの経験で緊張感もありましたが、指揮者の小森康弘さんとオケの皆さんが絶妙なサポートをしてくださったおかげで、気持ちよく演奏に集中することができました。

大雪や強風の影響を受けて交通機関のトラブルもありましたが、無事にコンサートを終えられてホッとしています。お世話になった皆さま、ありがとうございました!

※演奏後、指揮者の小森康弘さんと。

2014/02/10

記録的な大雪と重なり、中止となってしまった所沢でのリサイタル。スタッフの方々が連絡に手を尽くしてくださいましたが、ホールまでお越しくださった方が数名いらしたとお聞きしました。あの大雪の中、演奏を楽しみに駆けつけてくださった方々のことを思うととても心苦しい気持ちです。皆さま無事にご帰宅されましたでしょうか。

まだ先になりますが、また出演の機会をいただけるとのことですので、ぜひ今回初めて演奏する予定だったフランクのソナタをプログラムに入れて臨みたいと思っています。

また所沢で、皆さまと素敵な時間を過ごせることを願っています。

まだ随所に雪が残り、歩きにくい場所がたくさんあります。皆さまどうぞお気をつけてお過ごしください。

※いつも通る近所の公園が、全く違う景色に見えました。
 

Please reload