​NEWS

2015/04/30

昨日の『上野由恵フルート音楽日誌』にご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

たくさんのお客さまの笑顔に迎えられ、初めから終わりまで幸せいっぱいな気持ちで演奏することができました。
大好きな音楽を大好きな皆さまと共有できるということは、この上ない喜びだなと改めて感じました。

今回のゲスト、チェリストの遠藤真理さんとのアンサンブルも本当に楽しくて、盛り沢山なプログラムでしたがあっという間に時間が過ぎた気がします。
この楽器の組み合わせでのオリジナル作品が少ない分、編曲などいろいろと手を加えなければいけない大変な作業がありましたが、それぞれ意見を出し合って音楽を作っていくリハーサルの作業も、とても楽しく刺激的でした。

このシリーズのコンサートをこうして続けていられるのも、いつも多大なるご協力をしてくださいます上野中央通商店会、上野のれん会、上野の森美術館の皆さまのおかげです。
今年もみはしさまからたくさんのあんみつ、黒船亭さまからカツサンドをご提供いただきました。お世話になりました皆さまに心から御礼申し上げます。

来年、『上野由恵音楽日誌vol.9』は 2016年4月29日(祝) の開催予定です!
また楽しんでいただける内容になるような企画をしたいと思っています。どうぞご期待ください☆

2015/04/09

今年、2つのコンクールで審査員を務めさせていただきます。

「第3回Kアンリミテッドコンクール」は年齢制限なしのコンクールで、「K木管楽器コンクール2015」は今年から新しく始まるコンクールです。どちらも素晴らしい審査委員の先生方とご一緒させていただきます。

第3回Kアンリミテッドコンクール
http://dkcompetition.com/03_2015.html

K木管楽器コンクール2015
http://dkcompetition.com/09.html

Please reload

© Yoshie Ueno  all rights reseived