© Yoshie Ueno  all rights reseived

​NEWS

2017/04/15

4月7日はワシントンでソロリサイタルがありました。

たくさんの方がお越しくださり、2度に渡るスタンディングオベーション、終演後にはあたたかいお声をたくさんいただきました。
 

自分がこれまで積み重ねてきたことが、こうして海外の方々にも喜んでいただけたということは大きな自信になりましたし、これからも更に様々な場で演奏していきたいとの思いを強くしました。

今回は、曲の生まれた背景などを知っていただきたいという思いで、英語でのトークにも初挑戦しました。(写真はその様子です) 初めてづくしの一日でしたが、自分にとって大きな財産となったことを実感しています。

こちら
でアンコールの動画をご覧いただけます。


I had a recital , Evermay Concert Series at Washington D.C.

Let me express my deepest gratitude to Ryuji Ueno Foundation for granting me this opportunity. Also special thanks for the wonderful pianist, Mr. Ryo Yanagitani!

Excerpt from the encore performance of "Bumble Bee".

Please reload