© Yoshie Ueno  all rights reseived

NEWS

Trio Action!!!

2008/09/16

 

9日新大阪のムラマツリサイタルホール、12日の府中の森芸術劇場ウィーンホールでの『Trio Action!!!Vol.1』、無事に終えることができました。
どちらの会場も本当にたくさんの方々がお越しくださり、また、最後まであたたかい拍手をいただきました。ありがとうございました。

2007年の春、京都で行われた講習会で小山裕幾さん、泉真由さんと出会い、音楽に対する熱意で意気投合し、それから事あるごとに集まっては語り合い、アンサンブルをしながら友情を築いてきました。
演奏会の開催を決めてから、写真撮影、会場決め、チラシ作り、プログラム決め、宣伝など・・・たくさんの作業を分担して行いながらリハーサルを重ね、当日を迎えました。大阪、東京公演の両日ともたくさんのお客様にご来場いただけたのも、共催の府中の森芸術劇場の方々、全面的に協力をしてくださったムラマツ楽器の皆様のおかげだと、感謝しています。
また、「新作を世界初演したい!」という私たちの申し出を快く引き受け素敵な曲を書いてくださった平井京子さんにも、この場を借りてお礼申し上げます。

同じ道を志し、尊敬しあい、共に前進できる仲間たちは、何にも代えられない宝物です。ずっとこの友情を大切に、刺激しあいながら成長していければ、と思っています。

※写真は、チラシ制作用に3人で撮ったものです。

Please reload

アーカイブ
Please reload